

モノクローム・ヴィーナス

モノクローム・ヴィーナス

『モノクローム・ヴィーナス』っていう歌、ありましたね。
なんだか ふと思い出しました。
いい歌だったな。

カラー・ヴィーナス

2004年の今日は 彼女を家に迎えた日です。
彼女はあの頃と変わらず、今も僕のヴィーナスです。


五月晴れ

いいお天気♪

いいお天気ですね。

せっせ、せっせ。

風も心地良く。

ワイルドぺろんちょ☆

彼女はワイルドに毛づくろい中。


GWばんざい♪

もうGWが始まっているから、もっと電車は空いてると思った。
でも意外とそうでもなかった。
みんな 今日休みたかったなぁ…。って思っていたに違いない。

私の勤務先は月末?月初が忙しい。
つまり、今日休んだら 結構ひんしゅくというわけだ。
だから今日はがんばって行った。
長い1日だった。なんだか頭も体も重かったし。
でもついに私のGWが始まる。(といっても昨日もお休みだったけど。)

♪

少しゆっくりできるね*(^^)*
猫たちといちゃいちゃするんだ♪
嫌われない程度にね☆


つかずはなれず

じつは

べったり仲良しというふたりではないです。

 でしょ?

つかずはなれず…かな?


くにっ。

ただ手を出してるわけじゃ ありません。

まあるい♪

手首(足首?)を くにっ♪と曲げてます。

くにっ♪

くにっ♪

・・・。

わかりづらい。

別の角度からも撮ればよかったね。


シャンパンツルベ

家に帰る途中、外に出ていたお店のメニューの看板を見て、思わず立ち止まった。
“苺のシャンパンツルベ”
“シャンパンツルベ”!??

…シャンパンソルベだった。

朝、めざましテレビで、TKOの木下さんを見たせいか…?

猫にもこんなことはあるのだろうか?
「あら、見間違ったわ。」みたいな。

シャンパンツルベ・・・

この部屋は春。

あたたかい・・・♪

ものすごく気に入ってます。暖話室。http://www.yumedan.com/
ふんわりとやさしく、部屋全体をあたためてくれます。

来そうで なかなか来ない春。
まだまだ活躍しそうです。


藍染め

藍染め

いつだったか…何年も前に『藍染め展』に行った事がある。
そこで一目ぼれした藍染めのタペストリー。

たまたま置いていたら その上に猫が来てくつろいでいた。
とっても素敵な模様なので、いつか上手く撮れたらいいなぁ。


らりるれレタス

らりるれレタス

らりるれレタス

くんくん

どうして『らりるレタス』にしなかったのだろう。

たたずむ。

素朴な疑問。


『らりるれレタス』サラダにしていただきました。
おいしかったです♪
シャキシャキ☆


ライン

ライン

まどろみの午後。


Copyright ©Cat's&coffee All Rights Reserved.

     人気ブログランキングへ
