

握手会~その2~

整理券、結局取りに行ってしまった。

私がどんな服を着てようが、体重が前より増えてようが、どうでもいいことだし。

でも私には最高の思い出ができる。

でもやっぱり・・・どうしよう?!!!

・・・。

そこのきれいな彼女、握手していただけますか?


握手会

握手会・・・

  握手会・・・

    握手会・・・。

そうやって迷っていると整理券はなくなってしまう。

だって 何着ていったらいいか、わからないし。

少し体重が増えたし。


・・・。



夢の色

猫は青、緑、おそらく黄色は識別できると考えられている。
そして猫も夢を見ると考えられている。
では、夢の中の色も実際に見える色だけなのだろうか?
そもそも、ほんとに人間が見える色で猫に見えない色はあるのだろうか。

わからないことが いっぱい。

夢の色




休んでいいですか?

「猫がかわいいので 休んでいいですか?」


微睡み


・・・なんてね。


やまいも

山芋がどうしても食べたかった。
今日は絶対山芋!と仕事帰りにスーパーへ。
「するときに痒くなるかなぁ。」と頭によぎった。
冷凍すると痒くなくなるって、このまえテレビで見たなぁ。と思ったけど
どうしても今日食べたかったのだ。
「あれ、意外と大丈夫かも。」とすっていたら、後できた。
ものすごく痒い!

ということで冷凍してみた。
冷たかったけど痒くないと思ったが、やっぱりだめだった。
手の熱で溶けるせい(?)かなぁ。

やまいもです。

これは冷凍したものをすってすぐの山芋。
シャーベット状になってます。端の方は少し溶けてるかな。

・・・

するときは痒いけど、やっぱり山芋はおいしい!
今度はレモン汁や酢につけてから すってみようかな。


モノクローム・ヴィーナス

モノクローム・ヴィーナス

『モノクローム・ヴィーナス』っていう歌、ありましたね。
なんだか ふと思い出しました。
いい歌だったな。

カラー・ヴィーナス

2004年の今日は 彼女を家に迎えた日です。
彼女はあの頃と変わらず、今も僕のヴィーナスです。


五月晴れ

いいお天気♪

いいお天気ですね。

せっせ、せっせ。

風も心地良く。

ワイルドぺろんちょ☆

彼女はワイルドに毛づくろい中。


くにっ。

ただ手を出してるわけじゃ ありません。

まあるい♪

手首(足首?)を くにっ♪と曲げてます。

くにっ♪

くにっ♪

・・・。

わかりづらい。

別の角度からも撮ればよかったね。


シャンパンツルベ

家に帰る途中、外に出ていたお店のメニューの看板を見て、思わず立ち止まった。
“苺のシャンパンツルベ”
“シャンパンツルベ”!??

…シャンパンソルベだった。

朝、めざましテレビで、TKOの木下さんを見たせいか…?

猫にもこんなことはあるのだろうか?
「あら、見間違ったわ。」みたいな。

シャンパンツルベ・・・

この部屋は春。

あたたかい・・・♪

ものすごく気に入ってます。暖話室。http://www.yumedan.com/
ふんわりとやさしく、部屋全体をあたためてくれます。

来そうで なかなか来ない春。
まだまだ活躍しそうです。


Copyright ©Cat's&coffee All Rights Reserved.

     人気ブログランキングへ
