スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます。

少しだけ ひんやり

冷蔵庫の上は 彼女のお気に入りの場所です。
音とか気にならないのかなぁ。と思ったこともあるのですが
たぶんそれよりも 冷蔵庫の上の 少しだけひんやり感が心地良いようです。
・・・と思ったのですが 冬でもよくここに登っていることを思い出しました。
高いから好きなのかな。やっぱり謎です。

そういえば『暑中お見舞い申し上げます』という歌がありましたね。キャンディーズの。
山口百恵さんの夜ヒットのDVDも気になります。
ちょっと前に「HEY!HEY!HEY!」で特集をしてて、やっぱりすごい人だなぁって改めて思いました。
奇跡の女性だと思います。


Copyright ©Cat's&coffee All Rights Reserved.

     人気ブログランキングへ
