スポンサーサイト


おいしいお茶を。

あんなに珈琲が好きだったのに、最近急に紅茶を飲みたくなった。
ネットで検索して気になっていた、ルピシアのガラスの茶器。
お店に行って実際に見て、やっぱり素敵だったので購入。

LUPICIA ガラスの茶器

写真のお茶は“WEDDING”
きれいでおいしいお茶です。

WEDDING

“ディクサム・ブロークン”も好き。
ミルクと良く合います。


Comment

nana-bata | URL | 2010.05.17 16:06 | Edit
うわぁ~素敵なティーポットですね。
でも私のようながさつなニンゲンは、
これはドキドキして使えない~
持ち手の部分は熱くならないのですか?

私も可愛いお紅茶頂いたので飲まなきゃ♪
紅茶を入れるときってゆった~りした気分になりますよね。
Misuku | URL | 2010.05.17 20:42 | Edit
☆nana-bataさん
もう絶対ガラス!と決めてました。
形は違うけど、もっと大きなサイズのものもあって、そっちの方が便利かなぁとも思ったけど、
どうしてもこれがほしかった!
持ち手の部分は熱くならないですよ。
nana-bataさんに言われて気づいた。耐熱ガラスって不思議。
Comment Form
公開設定

Copyright ©Cat's&coffee All Rights Reserved.

     人気ブログランキングへ
