スポンサーサイト


たらの芽の天婦羅

たらの芽の天婦羅。
出会いはいつだったか…。去年だったか一昨年だったか…。
食べてみてびっくり!こんなにおいしいとは!

この写真の天婦羅はスーパーのお惣菜コーナーで買ったもの。
できあがってから時間が経っている。
揚げたては なおいっそう美味しかろう。

たらの芽の天婦羅

おっ?興味があるのかい?

たらの芽の天婦羅

あっ!

たらの芽の天婦羅

この後、このたらの芽の天婦羅は ただちに撤去→私のおなかの中に入りましたので
ご安心を。

おいしいよね。
ビールと良く合う♪


Comment

おでぶにゃんこ | URL | 2010.01.07 22:02
私も大好きです!!
自分では作ったことないけど・・・・^^;
Misuku | URL | 2010.01.08 21:06 | Edit
☆おでぶにゃんこさん

おいしいですよね♪
最初に食べた時は衝撃でした。
私は今まで こんなにおいしいものを知らなかったのか…!って^^

ちょっと検索してみました。
たらの芽が置いてあるスーパーもあるらしいけど、高いみたいですね。
Comment Form
公開設定

Copyright ©Cat's&coffee All Rights Reserved.

     人気ブログランキングへ
