スポンサーサイト


BE MY BABY

♪BE MY BABY
 BE MY BABY
 BE MY BABY
 BE MY BABY…♪

突然聞えてきた声に私は耳を疑った。
吉川晃司と布袋寅泰の声!
そんなはずはない、でもこの声は…!

この曲との出会いは突然だった。
後に私の聞いた声は間違いなく二人の声で『COMPLEX』という名のユニットだと知った。

私はすぐに彼らを好きになった。
コンサートのチケットは徹夜して並んで取った。
2日間のコンサート。
もちろん2日とも行った。
『BE MY BABY』はもちろん、アルバムの曲も好きだった私は、とても楽しいコンサートに大満足だった。
確か10列目位だっただろうか。
ステージと1列目がそんなに離れていなくて、目も良い私には 十分すぎるほど刺激的だった。
吉川晃司の逆三角形の体系は美しく、エネルギッシュなボーカルに心躍った。

アルバムの中の曲に『恋をとめないで』という曲がある。
♪土曜の夜さ 連れ出してあげる♪の“土曜”を、そのコンサートの曜日に歌詞を変えて歌ってくれて大興奮!

布袋寅泰の存在感も迫力で、ただふと「BOØWYのライブも見ておきたかった。」と思ったのを覚えている。

『BE MY BABY』との衝撃の出会い。
なぜか突然思い出して、今こうして書いている。



Be my baby



Copyright ©Cat's&coffee All Rights Reserved.

     人気ブログランキングへ
