スポンサーサイト


洗濯物

洗濯物が好き。

洗濯物が好き。

清潔なものだから好きなのか
匂いや感触が心地良いのか

high?

それとも ちょっとだけ高いから好きなのか
それは猫にしかわからない。

mystery

猫と話すことが出来たら 聞きたいことがいっぱいある。
「そんなのどうだっていいじゃない。」って言われそうな話から 大切な話まで。

どうでもいい。

「人と猫は話せないから良い関係でいられるんだ。」という説もあるが
私はやっぱり話をしてみたい。

何を考えてる?

でも 何もわかっていないのは私の方で 彼女は全てお見通しのような気がしてならない。

全部聞えてるよ。


Comment

nana-bata | URL | 2009.10.08 13:43 | Edit
私も話したい。
いつも聞いてもらってるばかりだから。
やっぱり説教くらっちゃうのかな。苦笑
Misuku | URL | 2009.10.08 21:30 | Edit
☆nana-bataさん

話してみたいよね^^
猫の精神年齢は、人間の年齢にしたら3、4歳くらいと言われてるようだけど
心を読む力は 人間よりはるかに上だと思っています。

話を聞いてくれる猫さんたち…すてきだ☆
HANABI | URL | 2009.10.09 00:26 | Edit
詩的な画像が美しいです。
タオルのコバルトブルーが効いてますね♪
うちは8匹なので,誰と話したらいいんだろう(笑)
きっと皆にお掃除ちゃんとして!って叱られちゃうな。
Misuku | URL | 2009.10.09 20:30 | Edit
☆HANABIさん

タオル…使いすぎてボロボロです^^;
もっときれいだったら良かったのですが。

8匹…きっと性格もさまざまなんでしょうね。
しかし、HANABIさんもnana-bataさんも叱られちゃうとか、説教くらっちゃうとかおっしゃってる(^^)
そして私も“叱られるかも”って思ってる。不思議ですね☆
Comment Form
公開設定

Copyright ©Cat's&coffee All Rights Reserved.

     人気ブログランキングへ
