

徒然。

彼も元気です。

かわいく撮れた写真を見つけたので 久しぶりの更新。

!

・・・。これは何の時だったかな。確か テレビを消すのを忘れてお風呂に入って、泡だらけで出てきたときだったかな。
ポーズがすばらしくて慌てて撮った写真です。
光が当たりすぎなので カーテンをしようと思ったら すでに このポーズは終わっていた・・・。

お気に入りの毛布。

彼女はこの毛布が大好きです。

女の子の表情。

めったに更新されないブログですが 見に来てくださってありがとうございます。

みなさま 良いお年をお迎えくださいませ。



GWばんざい♪

もうGWが始まっているから、もっと電車は空いてると思った。
でも意外とそうでもなかった。
みんな 今日休みたかったなぁ…。って思っていたに違いない。

私の勤務先は月末?月初が忙しい。
つまり、今日休んだら 結構ひんしゅくというわけだ。
だから今日はがんばって行った。
長い1日だった。なんだか頭も体も重かったし。
でもついに私のGWが始まる。(といっても昨日もお休みだったけど。)

♪

少しゆっくりできるね*(^^)*
猫たちといちゃいちゃするんだ♪
嫌われない程度にね☆


つかずはなれず

じつは

べったり仲良しというふたりではないです。

 でしょ?

つかずはなれず…かな?


らりるれレタス

らりるれレタス

らりるれレタス

くんくん

どうして『らりるレタス』にしなかったのだろう。

たたずむ。

素朴な疑問。


『らりるれレタス』サラダにしていただきました。
おいしかったです♪
シャキシャキ☆


A Happy New Year

あけまして

おめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


おやすみ

おやすみ。

いい夢を。


V

猫の集会場のお友達がアップしていた『V』写真。
家でも撮れました(^^)

V

V2



眠り

close your eyes.

sleep...

私は猫と暮らしはじめて ますますよく眠るようになった。
“ちょっとそばで寝転がるだけ。”と思ったら最後。
ひたすら眠り続けてしまう。

これは猫の魔法?

かわいい魔法使いといっしょに今日も私は眠りにつく。
最高の幸せ。


Copyright ©Cat's&coffee All Rights Reserved.

     人気ブログランキングへ
