

ECCO COOL PILLOW~その2~

彼は夏でも私の腕枕とか、胸のところにもたれかかったりとか、足元にくっついて眠ったりするのですが・・・

おはよう。

朝起きたら必ずこんな感じに。

ぼくのえこく?るぴろー

いつどうやってせりあがってきたのか、記憶にないのがおしい。



ECCO COOL PILLOW

7月に買ったのですが、とても良いです。ECCOクールピロー♪

手がかわいい♪

水を入れるだけで冷凍する必要なし。
冷たすぎたり、急激に温度が上昇することもなし。
頭にやわらかくフィット。ひんやり感がとても心地良く、幸せな気持ちで眠れます。
私はちょっとずらして、首にもあたるようにしています。
首ってほんと、体温調節には重要なポイントなんですね。

エコ。

でも“生”で使うのは、猫がいる家庭では危険。

彼の爪あと。

早々に彼の爪あとが。でも水漏れするほど深くなかったので、まだ大丈夫みたい。

即座に乗る。

これ、彼のお気に入りなんです。いつもこの上でくつろいだり眠ったりしています。
私が寝るときは「ごめんねごめんね。」と譲ってもらって、枕の上に“生”で置いて寝ています。

ふっくら♪


彼は今年の冬に10日ほど入院。体重も3.25kgまで落ちたのですが、今は4kgまで回復。
ふっくらしてきました。
いい感じです。


元彼

といっても、ほんとの元彼ではない。
私が昔ほんとに好きだったロックバンドだ。
その彼らが夢に出てきた。
夢の中で「ツアーをやり続けることを約束します。」と言っていた。

+ Read More

2005.12.27

2005年12月27日は私が彼に出会った日。
だから私は彼の誕生日をこの日にした。

2005.12.27

お誕生日おめでとう。
ずっとそばにいてね。


baby boy

babyboy

 誰よりも

babyboy

 私のひざを知っている。


Copyright ©Cat's&coffee All Rights Reserved.

     人気ブログランキングへ
