

ある朝。

「行ってくるね。」と 言いに行ったら

おんなのこ♪

とんでもなく かわいいポーズで寛いでいた。

ゆっくりおやすみ。

行ってくるね。



掘り出しもの。

バッグを軽く掘って、落ち着いてしまいました。

掘り出しもの。

“軽く”と軽く書きましたが、掘るのが軽くてちょっとほっ。

くつろぎはじめ。

Zzz・・・

カメラの音で

ちょっと不機嫌。


徒然。

彼も元気です。

かわいく撮れた写真を見つけたので 久しぶりの更新。

!

・・・。これは何の時だったかな。確か テレビを消すのを忘れてお風呂に入って、泡だらけで出てきたときだったかな。
ポーズがすばらしくて慌てて撮った写真です。
光が当たりすぎなので カーテンをしようと思ったら すでに このポーズは終わっていた・・・。

お気に入りの毛布。

彼女はこの毛布が大好きです。

女の子の表情。

めったに更新されないブログですが 見に来てくださってありがとうございます。

みなさま 良いお年をお迎えくださいませ。


Cool色

綺麗な目☆

ちょっと前、蛍光灯が突然消えてしまいまして。
蛍光灯が切れるのって、ほんと突然なんですね。
近所のスーパーに行ったところ、同じ型のものがなかったので、その近所の電気屋さんへ。
今まで使ってた『昼白色』が切れてるとかで、『Cool色』ならあると。
「ちょっと青っぽいんですよね。こちらの方が明るいんですけど。」
との店員さんの言葉に、写真の写りが心配になったのですが、もう歩く気力もなく買ってしまいました。

意外とというか、今までの昼白色よりも好みかもしれません。
ちょっとラッキーな感じでした。


夏の終わり

夏の終わり

涼しい風と鈴虫の鳴き声。

秋、ですね。


朝の光

朝の光


麻布十番納涼まつり

『ヒトは猫のペットである』( http://yandrd.exblog.jp/ )で見て、どうしてもほしくなって。
行って来ました。麻布十番へ。

すごい人でびっくり!
活気あふれるおまつりでした。

恋する金魚

宇野亜喜良さんデザインの団扇。
ほんとにすてき。


ECCO COOL PILLOW~その2~

彼は夏でも私の腕枕とか、胸のところにもたれかかったりとか、足元にくっついて眠ったりするのですが・・・

おはよう。

朝起きたら必ずこんな感じに。

ぼくのえこく?るぴろー

いつどうやってせりあがってきたのか、記憶にないのがおしい。


ECCO COOL PILLOW

7月に買ったのですが、とても良いです。ECCOクールピロー♪

手がかわいい♪

水を入れるだけで冷凍する必要なし。
冷たすぎたり、急激に温度が上昇することもなし。
頭にやわらかくフィット。ひんやり感がとても心地良く、幸せな気持ちで眠れます。
私はちょっとずらして、首にもあたるようにしています。
首ってほんと、体温調節には重要なポイントなんですね。

エコ。

でも“生”で使うのは、猫がいる家庭では危険。

彼の爪あと。

早々に彼の爪あとが。でも水漏れするほど深くなかったので、まだ大丈夫みたい。

即座に乗る。

これ、彼のお気に入りなんです。いつもこの上でくつろいだり眠ったりしています。
私が寝るときは「ごめんねごめんね。」と譲ってもらって、枕の上に“生”で置いて寝ています。

ふっくら♪


彼は今年の冬に10日ほど入院。体重も3.25kgまで落ちたのですが、今は4kgまで回復。
ふっくらしてきました。
いい感じです。


彼女のお気に入りの場所?その2?

ここが好き。

彼女のお気に入りの場所です。

気持ちいい・・・。

ステンレスのひんやり感が良いようです。


Copyright ©Cat's&coffee All Rights Reserved.

     人気ブログランキングへ
